unit +nava’s diary

シンギングボウルとギターの夫婦のユニットの活動記録

終了*2019年5月12日 はははの日マーケット@東飯能caffealice

おはようございます☀

シンギングボウル&エレキシタールユニット

+nava

シンギングボウル担当kahoです!

 

久しぶりの更新となりましたが、

今日は新たな活動のお知らせです!

といっても、初回の告知は間に合いませんでしたが、、、

 

+nava mehndi -プラナヴァ メヘンディ-

+nava、とつけつつ、

kaho単体の活動になりますが、

メヘンディ(ヘナボディーアート)及び

ヘナアートの技法を使って描いた

小物の販売を始めました!

 

メヘンディ、とは

髪染めにも使われるヘナを使って、

一週間ほど楽しめるボディーアート

 

イベントに合わせて、自分で仕込み、

出来立てのペーストを使います。

ハンコや型等なしで

フリーハンドで施します!

 

f:id:unit-pranava:20190510225740j:image

 

同じく、ヘナアートの技法を使って

アクリル絵の具で描いた

くるみボタンヘアゴムと、

ウッドマグネットも販売しました(〃ω〃)

小物類はもう少し、種類を増やして行きたい予定です(笑)

 

さて、次回は

6月9日のハライチ朝市へ

ヘナペーストと小物たちを持って参加予定です!

どうぞよろしくお願い致します☆

→追加、今回は都合あわず見送ることになりましたm(_ _)m