unit +nava’s diary

シンギングボウルとギターの夫婦のユニットの活動記録

近況報告(2019.5)

f:id:unit-pranava:20190515085906j:plain

シンギングボウル&エレキシタールユニット、プラナヴァのsaj(セージ)です。

久々&令和になって初の投稿です。
暫くライブやイベントの参加も無かったですが、水面下で色々と動いてます。

 

今年に入ってからプラナヴァのアルバム製作中心で進めています。(作業自体は実は一昨年から開始していますがw)
週末に自宅で録音して平日はPCを外へ持ち出して編集という生活が続いています。(写真は #名栗の杜 での作業光景です)

先日マスタリングソフトも購入したので、プレス前の最終的な仕上げも含めて試行錯誤しながら自分で完成出来ればと考えてます。進捗度合いとしては50%といった所ですが、年末までには完成してレコ初イベントも開催できればと企画しています。

 

佐々木秀典さん(#zootapes #現代ノイズ進化論 )の方でも紹介動画を作ってもらいました。
アルバムの曲が一部聴けます(シンギングボウル&ノイズ(!)です)

 

 

それと個人としての活動で2004〜2009年頃の動画を公開しました(最新の動画の7本ですがまだまだ追加予定です)今回はソロでの活動~艶舞というダンス&ギター&和太鼓ユニットでの活動していた時期の動画になります 。
https://www.youtube.com/user/sunholixxx/videos
プラナヴァの活動がメインの為、こちらも放置になってましたが、プラナヴァのサブチャンネル的に連携を考えてます。こちらも改めて個別に紹介させて頂きます。

 

 

6月は飯能のお寺でヨガとのコラボイベント他、7月は名栗の杜でのイベントの参加がありますので、またお伝えさせて頂きます。