unit +nava’s diary

シンギングボウルとギターの夫婦のユニットの活動記録

終了◆スタジオファインコラボ yoga & healing music@飯能観音寺

f:id:unit-pranava:20190610084501j:image

シンギングボウル&エレキシタールユニット、+nava-プラナヴァ-のシンギングボウル担当kahoです(*^^*)

 

先週日曜は #スタジオファイン 

カナさんとのコラボイベント!

有り難いことに、2度目の #寺ヨガ でした

 

f:id:unit-pranava:20190611125657j:image

 

畳の空間に響くボウルの音、

前回も思ったことですが、

やはり静かなお寺の中だからなのか、普段より響きが長い気がしました。

 

お一人ずつの頭の上で鳴らしたボウルの音が、

身体の隅々まで響いたみたいだった!とご感想も頂きました(*^^*)

お誘いくださった美香さん、ご一緒したカナさん、ご参加くださった皆さま、場所をお貸しくださった観音寺さま、打ち上げの為お店開けてくださったじゅんやさん、ありがとうございました!


そして写真右下、

ウユニ塩湖のお塩頂きました☆ありがとうございます!

いつか行ってみたい場所ー!