unit +nava’s diary

シンギングボウルとギターの夫婦のユニットの活動記録

終了◆2019/6/9 写真家熊谷聖司さんのスライドショーでのライブ@新宿ゴールデン街ナベサン

f:id:unit-pranava:20190614212101j:plain

シンギングボウル&エレキシタールユニット、プラナヴァのsaj(セージ)です。

 

先週末の熊谷聖司さんのスライドショー「欲望の翼はただの飾りではない」@新宿ゴールデン街ナベサン、無事終了致しました。
今回誘ってくれた中村君、熊谷さん、関係者の皆様、起こし下さった皆様、誠にありがとうございました。

 

中村君との共演も6年振り位になりますが、打ち合わせもほとんど無しで演奏を開始し、中村君のカオシレーターによるドラムループ&ベースの生演奏に、こちらもノイズシンセとエレキシタールでの即興で合わせて、普段のプラナヴァでやってるリズムの無い音楽(Ambient Drone,Drone Music,Non-Beat Music,Beatless Music)とは違う演奏をしました。

熊谷聖司さんのスライドショーもアナログ感溢れる表現で普段とは違う貴重な経験をさせて頂きました。

 

終演後も温かな空気で昭和感溢れるナベサンの空間を楽しませて頂きました。

 

f:id:unit-pranava:20190615212143j:plain

画像は舞台写真家のモリ ボッゾ (Bozzo Mori)さんよりお貸し頂きました。

http://www.bozzo.jp/?fbclid=IwAR1xOk7GjoojqyMewFusvqLXVb8KI7KiwrZUy2mK4EqJNnh_PjBZLzS9MLs

 

次回も計画中との事なので、詳細決まり次第またお伝えさせて頂きます。