unit +nava’s diary

シンギングボウルとギターの夫婦のユニットの活動記録

告知◇2018/12/22 ハンドパンな夜@入間レシピレシピ にお呼び頂きました

 平成最後の!年末、

素敵なイベントにお呼び頂きました!!

 

色んな、平成最後、が謳われてますが、、、

こんな #平成最後の年末 は、

きっと贅沢過ぎると思います、、、!

#ハンドパンNight 、

+navaの #サウンドメディテーション

始めさせて頂きます!!

 

ご一緒させて頂く皆さまがまた素敵すぎて、今回は緊張しちゃいそうです、、

 

f:id:unit-pranava:20181118181238j:image

『ハンドパンな夜in埼玉』
〜平成最後の特別な体験〜

サウンドメディテーション×ハンドパン×最高レベルなプレイヤー

この掛け算は平成30年の歴史の中で最も未知な体験かと思います 。

日頃お世話になっているみなさまが平成最後の年末を最高の状態で過ごせるように手配させて頂きま した。

新時代のサウンドと共に新時代の幕開けの準備を一緒にしませんか ?

======


埼玉県入間市にあるリトルアメリカンな街

ジョンソンタウンにて

不思議なメロディとリズムを奏でる

ハンドパンのスペシャルなライブが開催決定!!


しかもゲストは

日本屈指のハンドパンプレイヤーをクレジット。

( 主催者が一番喜んでいます)


皆様が平成最後の年末を最高な状態で過ごし、

新たな時代を最高の 形で迎えれるように

最高の音と空間と未知なる体験を

提供させて頂きますので是非ともご来場頂ければと思います。


またハンドパンだけでなく

アンビ エントユニットのプラナヴァによる

シンキングボウルとエレキシタール

30分間のサウンドメディテーション

イベント開始と同時に行います。

(その後、ハンドパ ンの音を聴けるなんて最高すぎます‼︎)


サウンドメディテーション(音の瞑想)自体、

滅多に体験できるものはないのですので

是非とも体の全てで

体験していただければと思います!!

効果うんぬよりも是非 、感じてみて下さい。

 

2018/12/22土曜

open 17:30 start 18:00 close 21:00

@入間ジョンソンタウン内、レシピレシピ

入場料:3000円
上限人数:50人+立ち見10人 ほど

 

■LIVE

DAHMA(REO MATSUMOTO&Nory)
OSAMU MORITA
YUSUKE HOSHI
+nava(プラナヴァ)
YOSHIAKI NODA

■HOST

Takayuki Suzuki

■協賛

レシピレシピ

 

FBイベントページはこちら↓ https://www.facebook.com/events/1094648674037911/?ti=icl