unit +nava’s diary

シンギングボウルとギターの夫婦のユニットの活動記録

Ambient② @caffe Alice、終了しました☆

今回も、濃い時間になりました!

(この一週間、全然言語化できなかった、、、)

 

じゅんやさんが、ネットで色々調べて、

前回より映像が大きく映るようにDIYしてくれてたり、

(映像のサイズ感が変わると、迫力も変わる!)

 

窓の外から、お祭りのお囃子も特別参加したり(笑)

(意外に、sajのかけた音源と思ってた方が多かった模様!)

色んなサプライズが(笑)

 

楽しくて、楽しくて、

過ぎていくのがもったいないような時間。

ご一緒くださったみなさま、

本当にありがとうございました!!

 

頂いたheart moneyから、また少し

ドネーションに回そうと思っております。

いつもありがとうございます!

 

f:id:unit-pranava:20181105232103j:image