unit +nava’s diary

シンギングボウルとギターの夫婦のユニットの活動記録

寺yogaコラボ、終了致しました☆

UP遅くなりましたが、

観音寺 さんでの寺YOGA with healing music、無事終了致しましたー

 

yogaパートは皆さまと一緒に動きつつ、

musicパートは、お寺の造りのためか、音の響き方が普段と全然違って、音だしてるこちらも楽しみつつ、演奏させて頂きました!

畳に吸われてそうで、以外と響いてたみたいです。不思議ー

ご一緒したみかさん、皆さま、今回のご縁を下さったしずえさん、ありがとうございました!!

そうそう、差し入れも頂いちゃいました!

重ねて、ありがとうございました!!

 

yoga、って

サンスクリットでは

結びつける、繋がり、なんて意味がありますが、

ヨガするようになってから、

本当に素敵なご縁に繋がってばかりです。

有り難いです。

f:id:unit-pranava:20181017083737j:image
f:id:unit-pranava:20181017083743j:image