unit +nava’s diary

シンギングボウルとギターの夫婦のユニットの活動記録

ひょうたんバザール、終了しました☆

そんなわけで、

f:id:unit-pranava:20180915120211j:image
昨日のひょうたんバザール、無事終了致しました!
トリートメント受けてくださった方、おしゃべりしてくださった方、気にかけてくださった方、そして主催のたけしさん、本当にありがとうございました(*^^*)


蚊に刺されまくった私を助けてくれた&かぼちゃとんぼ玉さんをプレゼントしてくれた宏子さん、ありがとう♪( ´▽`)

 

一日美味しいものに囲まれ、遊んで、Naoさんの肩甲骨ほぐしワークショップも受け、ライブで跳ねて、シンギングボウルのキャリー引いて帰ってきたら、身体中筋肉痛です(笑)


けど楽しかった!
あんなカッコいいわらべうた、初めて聴きましたー
聴いて、参加して、楽しそうな子供達に癒されて、楽しいライブでした☆

f:id:unit-pranava:20180915120235j:image