unit +nava’s diary

シンギングボウルとギターの夫婦のユニットの活動記録

ヨガコラボイベント、終了しました

UP遅くなりましたが、、

24日のヨガコラボ、シャバーサナ生演奏

無事終了致しました☆

 

今回は初の、+navaでの生演奏

終了後、参加者さんにシンギングボウルやガンクドラムを触っていただいたり、

エレキシタールに興味深々な方がいらしたり(笑)

和気藹々な朝の時間、楽しく過ごさせていただきました(*´∀`*)

 

早速、来月またコラボイベントが出来そうです!

詳細追ってUP致します☆

お楽しみにー

 

f:id:unit-pranava:20180928082513j:image